訳経史区分

福島区の方で今一番難しい社会福祉士試験社会福祉士試験これはそれを合格いたします。

と国家試験のあるわけでございます。

がだいたい合格率が18%から19%国家試験を受けるんです。

が昨年の終わりそして昨年ですね。

33%一昨年年度が3人受け取りを買ったということで二人と一人なんです。

けどでもいいと33%の平均より上に入ってると自分でございます。

特に身延山に併設された大学でございますのでいいよせいはいくんですね。

スロットで考えたいと思いじゃないかなという風に分けてください。

それ中で先ほど本性であったらいくみ君が話してくれました。

けどもはじめにというとこに書いてあります。

が私の好きな言葉がどうかにかかっておりますね。

こういう言葉使ってるね昔流した涙と汗が今日の笑顔の糧となると昔流した涙と汗が今日の笑顔の糧となるというものが使ってる最初になると思いながらです。

が1年生の時はですね。

<br />