2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

功徳林寺

ヤコブはヘブロンです。 これ問題だね。 でねここでステパノが氏建武政権という地名を出している理由があるんです。 CM ってのは聖書が分かります。 が約束の家における重要な町です。 紀元一世紀つまりこの時代世間はしかし約束の家にはないんです。 CM に…

訳経史区分

福島区の方で今一番難しい社会福祉士試験社会福祉士試験これはそれを合格いたします。 と国家試験のあるわけでございます。 がだいたい合格率が18%から19%国家試験を受けるんです。 が昨年の終わりそして昨年ですね。 33%一昨年年度が3人受け取りを買ったと…

安通寺

しばらくの間よろしくお願いいたします。 岡山ってどこにあるかご存知ですかすいませんでした。 かな家なんです。 がうんこ臭いです。 が大まかね高いところでえっとですね。 後ろの方色見えますかね見えます。 赤色のところが岡山で兵庫県と広島県に挟まれ…

行動の自由

基本的な人権の一つにね行動の自由てのがあるんです。行きたいところに自由に行けるっていうことです。これがですね。まあ特別特定のこの政治信条の中にある国においてはこの行動の自由がない行きたいところに行けない歩く力は入っていけないこの区域には入…